ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

成功するために運を良くする

正直、成功するためには運が必要

成功している人たちは口を揃えて運が良かったていう。

 

でも運を良くするて意外と簡単

ただ行動量を増やすだけ

 

チャンスが転がっているかもしれないところに

人よりも多くチャレンジすれば自ずと成功しやすくなる

 

成功する確率を上げるイメージ

だから何をしたら成功するのかとか

自分に何が向いてるのとか考えることも

大切だけど、それよりも運をモノにするために

行動した方が成功の確率が莫大上がる

 

スナイパーじゃなくてマシンガンを使う感じ

 

スナイパーだとしっかり狙って打つけど

そうじゃなくて、マシンガンでとりあえず

打ちまくって打ちながら狙う感じ

 

構え→打て→狙え

 

これがすごく大事

 

とりあえずどんどん行動していくこと