ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

欲張りな人ほど成功できない

成功したいなら

真面目に1つ1つ順番にすること

その1つ1つを誰よりもすること

 

 

よくなんでも同時にやってしまう人を見るけど

それって絶対稼げない

 

 

ビジネスってそんなすぐ稼げる物でもないし

とりあえず一気にやって早く成果を出そう

みたいな考えの人は1円も稼げないで終わる

 

2頭おうものは1頭も得ず

 

 

ビジネスって賭け事じゃないから笑

 

 

何を学ぶのにも基礎を習って応用していくよね

基礎もできてないのになんでもしようみたいなのは

普通に考えて駄作

 

 

当たり前なのにビジネスってなるとみんなそれを忘れちゃう

 

 

不思議だよね、、、

 

 

結局ビジネスってシンプルなんだよね