ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

成功する人は考えるより先に行動している

今日はマインド!

 

成功したいならとにかく考えるより先に行動。

 

今まで一度は経験したことあると思うけど、、、

 

お悩み相談を受けて

ずっとやらない理由を探している人

『とりあえずやってみればいいじゃん』

そう思ったことはないですか?

 

うまく行かない人ほど無駄に知識や情報を持ってて行動できずに

気づいたら何もしてない。

 

これからすることは世間的にどうなのか?

これをすれば確実に成功出来るかな?

今の自分にはまだ無理かな?時間に余裕がない、、

 

みたいな。

 

そんなこと考えずにとりあえずやってみてから考えたらいいんじゃないか?

毎回思います。そういう人の口癖は”でも〜”なんですよね(笑)

 

成長が早く上手くいく人ほど、今考えても無駄なことは考えずに

まずやってみるそれが迷いなくできている。

 

こんなこと言っている僕も出来ているかというと怪しい、、、

だからここで話すことで自分に言い聞かせてるんです。

 

続けるということがすごく大切

 

例えば毎日ウォーキングするて決めたら3歩でもいいから

やる!!そんくらいの気持ちで始めると歩き出したら案外

30分とか歩いてたりするんです。

 

続けれないような目標とか計画を立てるくらいなら人から笑われるくらいの

目標でもいいから続けることが大切。

 

ビジネスも一緒、ビジネスするのに一発、大きく稼いで終わりみたいな

考えの人って少ない、ビジネスするなら長く稼ぎ続けたいですよね!!

 

出来るかな??考える暇があったらやってみたらいいと思います。