ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

稼ぐ人はシンプルに速いだけ

迷った時の答えは結局シンプル。

 

もう迷わないで済む、そんな話ができればと思います。

 

稼ぐ人ってシンプルに”速い”だけです。

 

誰でも一生働けば1億とか2億稼ぐ訳でそれを1年、2年で稼ぐから

”凄い”て言われるただそれだけなのです。

 

月収25万円の人がいるんだったらその人の4ヶ月分のことを

今月すれば月収100万円稼げますね?

ただその方法を追求するだけです。

 

だから行動が遅い人、行動できない人は何をしても変われない

稼げないんです。

 

もっと早くするために質を追求する時が来るだけでそれまでは

とりあえず気合いで行動する。それができないんだったら質を追求する

ところまでそもそも辿り着けないんです。

 

気合いで出来るんだったらまずは人より2倍、5倍、10倍って出来ないですか?

結局すごくシンプルなんです。