ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

一度きりの人生やりたいことをやりたいようにするそれを貫けば絶対成功する

と、タイトルのように思う。

 

一人一人生まれながらに何か試練や成し遂げなければならない事があって

それを長いようで短い人生で見つけるために生まれてきたんだと思う。

 

例えば普通にサラリーマンとして働くとか、自分で起業するとか、

色んな働き方があってしようと思ったら何でもできる、なのに大半の人は

自分で選んだはずの道なのに毎日楽しくなさそう会社や上司の不満を言って

からしたら早く自分が楽しめる道を進んだら?て思ってしまう。

 

でもなぜか知らないけど、みんな不満やストレスに耐えながら人生を

送ってる人ばかり、自然とそれが当たり前で、したくないことをするのが

仕事とか人生みたいな節がある。

 

こういった社会の暗黙の了解見たいなものは、すごく僕からすると理解できない

でもみんな目を背けるんだ、考えようともしない、平和ボケていうのかな

昔の方が原始的で社会も発展してなくて生きるのに必死だったと思う

だからこそ今の世界があって、じゃ今平和だからって何も考えずにただ

生きていくってどうなんだろうすごく勿体無い

 

もっとみんな自分がしたいことをしたいようにするのが一番、その人生が絶対

一番楽しいし、辛いだろうし、心が折れそうになることもあるかもしれない

けど死ぬ時しっかり生きたなて思えると思う。

 

月100万円稼がないと落ち着かない、稼がないといけない理由があるんだったら

それができる道を選べばいい、もしそれが合わなかったらその道はその人に

あってないのかもしれない、でもそれはチャレンジしてみないとわからない。

 

短い人生だけど、正直やれば結果はすぐ出る

やるかやらないかこの2択だけ。

 

自分がしっくり来るものだったらすぐ結果はでる。もし出ないんだったら

やり方が間違っているのか、努力が足りないのか、自分にあってないのか。

 

きつい思いをしても結果が出ないならやらない方がいいだってそれは続かないから。

 

やり方次第で、すごく楽しくて結果も出て生きてるって感じれるものは

絶対一人一つは持っている人生は、その自分の才能が活かせる分野を見つける旅。

 

僕は今まで勉強もスポーツも全力でやってきて誰よりも努力したと胸を張って

言える。けど勉強でもスポーツでも、1番には慣れなかった、でも今思えば

楽しくなかったんだ、毎日辛くて自分がダメ人間だと思い込んでた。

 

でも、WEBマーケティングに出会って人生が変わったんだ、今までモノクロだった

世界がカラフルに色付いていくのを感じた、すごく楽しかった。

 

人間の心理とか、そういった普通の人なら何も感じないようなところでさえ

学べるのが楽しくてしょうがない。ただ好きだから没頭しているだけなのに

周りからは凄いねて褒められるこんな幸せなことってあるんだてその時

初めて感じた。

 

あなたの心を躍らせる道は実は、気づいていないだけで、すでにあなたの中にある。自分を信じて道があっているかどうかは自分の直感が教えてくれる。

 

楽しむために、生きてるんでしょ??

 

僕もただ自分が楽しいことをしてるだけ、今からじゃ遅いかなとか

考えてても何も始まらない心踊る方へ一歩踏み出したら人生が一気に変わる。