ゆうさんの日記(人生を生きるとは、、)

WEBマーケティングの考え方、マインドセット、投資

スクールを広告で紹介してる人って、それで稼いでないて知ってました??

ちょっと前からSNS運用とか物販とかデザインとか

いろんなスクールが広告で流れてくるけど

 

 

今から始まるならこれしかない!!とか

月に100万円稼いでいるひと多数とか

 

 

そんな言うなら広告出してないで自分でしたら??

て思う。

 

 

ほんとに稼げるならわざわざ拡散してライバル増やします??笑

 

 

結局その人たちってそれで稼いでない

スクールっていう商品を売ってそれで稼いでる

 

 

嘘ばっかりですよね笑

稼げるっていう割に自分はしてないんかいみたいな

 

 

そんなことは、広告では口が裂けても言えない。

 

 

彼らは一流のWEBマーケター自分のスクールに言葉巧みに

興味を持たせ勧誘してくる

さもこれしかないみたいな謳い文句で

 

 

あなたはどうしますか?

 

広告で聞いたことをそのまま始めますか?